2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たーたーたた、たたったたた

なんかゲシュタルト崩壊しますね。 またもやWiggleから届くものを待つ日々。 夜はすこし涼しくなるのですごしやすいですね。 夏になるとこれが、あー。 仕事ばかりしていますが、まあそれはそれで。 週末になるとお酒を良く飲んでいます。 楽しいです。 Wigg…

お酒、のむものもむの

なんか、変なタイトルです。 昨日の試合は引き分け。 また右サイドから2失点、情けない。 二点目防げたはずなのになー。ああ。 前々から書いているように、山岸さんはいつ見ても、素晴らしいですね。 素敵なお姉さんです。よろしくお願いします。 お酒、週末…

自転車は、いいね

癒されるカンジ。 まあ、どうなんでしょう、自分でいじったからっていう贔屓目があるんでしょうけどね。 うーむ、今は何かあんまり書くことがないが、どうしたものか。 FEは14章でとまっているし、読みかけの本もいっぱいある。 仕事も、まだまだやることが…

サカナで、テガクサイ

ども。今日も今日とてたらたらと文章を書きます。 魚釣りに行ったんですよ。 そんで船に酔ったんです、酔い止め飲んだのに。 まあ、酔ってしまった以上、それはもうしようがないので、酔うに任せて2時間くらいぐったりしていたのですが、まあ2時間もたてばな…

サイエンス、フィクショーン

ハックショーン。 SFが読みたい2012年度版がAmazonから届いたのでパラパラ読む。 奇跡なす者たち、買っているのに読めてない。 国書刊行会の本は買ってみるものの読了できていないものしかない。 ああ、読みたい。 弱虫ペダル22巻を読む。 ヨーグルトを食…

フコイダンって、なに

硫酸多糖の一種。 えーっと、ポケモンタイピングDSのキーボード快適ですね。 オススメ。 ホグロフスの帽子買ってみた。AMAZONで。なんか割引してくれてた。 SFが読みたい2012年。買ってみた。AMAZONで。まだ届いてない。 自転車のクランクは、明日届くはず。…

連戦、連投

はい、下の文章が恥ずかしくなったので、連投です。 コーヒー自分で淹れるとうまいですね。 氷菓と坂道のアポロンは観ています。 ナベシンと菅野よう子!ビバップのコンビだー、うーわー素敵。 自転車のパーツがそろわないので、乗れない。 フラストレーショ…

上上下下、左右左右

本日は散歩をたくさんしたので、そのときにつらつら思ったことでも。 まあ、もういまさらという気もするけれど。 人間てのは、そんなにすごい人にならなくてもいいんだと思うんです。 ただ。現代の時代状況としては、個性的であれ、人と違うように生きろ、そ…

プレミアムな、盛るつもりの日々

好きなので。 下の写真の、GW-4000-1A3JF、生産終了らしいです。 カシオさんも、そうならそうと告知していただけるとありがたいのに。 レギュラーシリーズだと勘違いしていたので、確保できなくなるところでしたーというご報告。 今週のお題は、ゴールデンウ…

久しぶりな、感じ

おお、写真貼るのすごく。 久しぶり。 GW-4000-1A3JFです。 緑がキレイ。 NECの箱は、NTT-Xで買った、ディスプレイの箱です。 でかい。 今日箱捨てた。 自転車改造は、一日かかってようやくできました。 チェーンコネクトピンの飛び出しが気になって、修正し…