2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ばくはつ、だいばくはつ

あー、寒い。 仕事してました。 年賀状書かないと。去年のインクは残ってるのか! 大掃除もしよう、明日。 "tumblr は、子供の頃きれいな石を集めて悦に入っていたのと同じような楽しさがある気がする" タンブラー、まさにこのこと。だと、思いました。

メリーと、ハリーと

華竜の宮、買いました。読んでません。読みたい。 ダメですね、と言われるともっとダメになろうと思う。 なんなんすかね。 昨日は、昔の話をまた、してしまった。 ダメな自分を見たいのかな。どうかな。 無駄遣いばかりをしている。なあ。

明日は、久しぶりに

“あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。” サッカーなんです。

朝と夜と、昼

ぺたり。 ガガガSPの忘れられない日々、をカラオケで歌ったのですが、結構気持ちいいもんでした。 貼った動画は、全然違いますが。 無駄遣いしたい衝動が突き上げてきています。 同期がAudi A6を買うらしいです。 私はメロンパンを買いました。 急に寒くなっ…

タンブラー、はりつけ2

あなたの人生は失敗しました。 人生を終了しますか?→はい いいえただいま人生を終了しています … 残り時間:数十年 その間、あなたの好きな人、好きな事、好きな物を見つけて 精一杯生きてくださいなんか、これ、好きだなー。

タンブラー、はりつけ1

“やっぱり人間っていうのは基本的に生々しい。アニメが好きな人のほとんどが、むしろそういう生のにおいを嗅ぎたくない。”

おお、12月だ

こんばんわ。今日も元気ですか。 とりあえず、観て来ました。レイトショーで、ロンドンに行く人たちの映画。 24回、全部見る人もいるんだろうなあ。すごいなあ。 面白かったけど、まあ、いつもどおりであり、それでいいんだろうなあ。と思った。 ライムスタ…