2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いこうぜ、いこうぜ

全開の胸でー。 フラカン、素晴らしいですね。 高校の同級生の女の子は、同じ同級生の妻となっているそうですが、今でもフラカン好きなんでしょうか、どうでしょうか。 それはわからないけれども、深夜高速は、素晴らしいということで。 体育祭のとき、テン…

ヤタガラス、君のグラス

メモ的に、寝る前に。 http://www.cyzo.com/2010/10/post_5745.html 直撃すぎる。もう一度言う。直撃すぎる。 次。 http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51538281.html 正論すぎる。 グウの音もでない。 豆餅を食べました。 とても美味しかったです。

ダウンタウンに、クリオネ

歩鳥の声に慣れない委員会の一員です。 だんだん慣れてくるのだろうか。 OP良いですねえ。 山下達郎、さすがというか。シュガーベイブ、ですよね? ラジオ最近聴けてないなあ。 2話で大友克洋の言及があったので、なんか思い出して、童夢が読みたいなあと思…

レディー・ガガが、ガサガサ

後輩が、好きなんですって。 生きてます。 ウニクロ、最近動いてなかったので、変えてみたのですが、音が出る設定になっててかなりびっくりする。 設定変更できるんかな、このあとやってみます。 なんだろう、悶々とする映像ですよね。ちょっと卑怯だなあ。 …

いーきて、いるー

『太陽』より、「いきている」。 変な時間に寝て起きたので。 無事に、いろいろ終わったので、ようやく平常運転でしょうか。 まあ、あんまし精神衛生上の問題は片付いてはいないのですが。 結局、どうういう視点で物事を捉えているのかーということで。 ペー…

マリオカート、見つかりました

部屋、掃除してみるもん。 オーランド・ブルームが、ユニクロのCMに出てますなあ。スゴス。 内田師匠が、メディア批判をバシバシやっていますね。スゴス。 CEATECに行ってみたりしてみたりしているのですが、某ガラパゴスなブースにいた、若干身体の大きなコ…

あ、忘れてた

チェルフィッチュの感想は、また今度書きます。

なんか、どうも

久しぶりすぎて、うまく書けますかどうか。 WeCityをやったり。適当日記を読んだり。 私の指油、多いのですね。予想通りですが。 部屋を片付けたり。未来の自分にプレゼントしてみたり。しなかったり。 糊を貼ったり。国勢調査を出したり。 旅行の準備をした…