お酒、のむものもむの

なんか、変なタイトルです。
昨日の試合は引き分け。
また右サイドから2失点、情けない。
二点目防げたはずなのになー。ああ。
前々から書いているように、山岸さんはいつ見ても、素晴らしいですね。
素敵なお姉さんです。よろしくお願いします。
お酒、週末になると飲んでいます。
お酒、飲むと気持ちいいですね。
飲みすぎはよくないですが。
BEST COASTのアルバム買いました。
今日会った人に、アラブなんとかって言うバンドのアルバムがいいらしいと聞いたのですが、思い出せないのでわからないままです。記憶!ちゃんとしろ。
五月がもうすぐ終わるので、五月病ももうすぐ終わりますね。
仕事しましょう、ボチボチ。
友達の嫁さんが妊娠したとのことでめでたい。12月に生まれるそうで。
今日はフロントディレイラーの調整をした。
洗濯物をたたんだ。
昼にカレーを食べた。
メールの返信を5通くらいした。
ゴミを出した。家賃を払った。
少し昼寝した。モナコをながら見した。
サンデースポーツとBSトゥーロン国際で山岸さんを見た。
モヤさまを半分くらい録画で見た。
居酒屋で飲んだ。生春巻きがうまかった。
友達は今頃ドラクエ9をやっているらしい。
なんか腹減ってる。けど我慢してる。
オークリーのサングラス欲しいけど、値段がマチマチで買いづらい。
欲しいけど。たぶん買うけど。