2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変化、変かな

本日は、キリンジで、ポップコーン。 あたらしい場所で、あたらしい人に会ったり。 時間を間違えて、予定がすごく狂ったり。 ああ、やっぱりわかってるよなって思ったり。 酒が次の日まで残ったり。 心が、理想が、見えないようになったり。 久しぶりに言っ…

さまざまな、犬と猫

本日は、nZkで、A/Z。 少しの疲れ、寝不足のせい そんなのは、良い言い訳だ 眠れないのは、眠りたくないからで 眠りたいのは、眠れないからで どうして、簡単なことができないのかって それは、簡単だからで 作れば、作れるし 送れば、届くし それは、君の、…

すぐ寝るひと、すぐ喋るひと

本日は、キリンジで、エイリアンズ。 微妙に時間が経っているの、アレ?この曲聴いたことあるぞってなるやつ。 でも、いいのだ、聴きたいときが聴くべきときだから。 買いたいときが、買うべきときだから。 行きたいところが、行くべきところだから。 静まり…

変えて、代えて替えて

本日は、キリンジで、雨は毛布のように。 そういえば、またあたらしいおもちゃを買ったので それに合うように、ケーブルを自作した。 とても良い音が出るのだが、どうしても熱収縮チューブの 収縮がドライヤーだと中途半端だ。 ああ、ヒートガンも買わないと…

騙し、騙され

本日は、toconomaで、Ves、underwarp。 自転車に乗って、体脂肪を燃やしたい 誰かのことを、信じてみたい 土手を走って、体脂肪を燃やしたい どうして、信じられると思ったのか 食事を制限しないで、体脂肪を燃やしたい よっぽどうれしかったのね このまま、…