2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物、しちゃう

腕時計を、ネットで。 NIXONにしてみますた。まだ届いてないけれども。 よく見てみたら、重い。ORIENTのキングマスターより、重い。あらら。 まあ、いいです。届いたら、つけたりはずしたり、します。多分。 ツイッターやってると、いろんな人が生きてて、つ…

社会への、帰属感とか

内田師匠の話とか、読んでて思ったこと。 結局のところ、社会へのコネクトの実感が持てていないことが、それが小学校・中学校・高校・大学・大学院という学ぶ場で起きていることが、まあ、現在を作っているのではないかと。うーん、言い換えただけだけど。 …

安くなるんだよね、その言葉を口にすると

おぎやはぎのラジオを聴きながら。 仲間ねー、わかる気もする。6組軍団www 掛け声持ってるwwwww 芝生が生えてしまった。 ひねくれも、度を過ぎると、自分は人と違うから、だからお前ら何もわかってないという理論に行き着くので、それは危険だと、最近気付い…

ほたらかし、いくない

アイヤー。 なんか、いろいろあったような、なかったような。 マムシグロンは、結構効きます。 iPhoneのRagdoll Blaster2 をずっとやっていました。 Zinc RoomのGrinder2が全然クリアできなくて、ムキー!!となっていました。 なので、ここでヒントを書いて…