2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨と、ホイール

モヤさまDVDが届いたので早速観る。 そして限定コレクターズディスクの応募もする。 速攻郵送する。当たるといいなあ。 今回の隠しコマンドは、チャプター画面のスタッフ一覧のところで、右4回でええんかな? それで観れました。まだ1回目しか観てないので、…

ボーイ、釣れん

いましろたかし、を読む。 おっさんの悲哀とでも言って、一言で済ませてしまってはイカン。 ここには人間がいるのだよ、と爆問学問の100回SPのときの伊集院ばりに田中のことをそう称してみても良いのではないか。 自転車のことは考えない。 そして、ヒマシロ…

ナガモンは、おれの

ヨメ、という皆さんの意見はわかる。 消失を観賞。 どうしたんだ、長門さん、というくらいの、なんというか、もう、入部届。 キョン、台詞多かったわー。 良い映画でした。うむ。 それはそうと、予告でソラニン、やってましたが、あの予告見たら本編観なくて…

瞑想する、人

かっこよさ、イチバンだと思いますが、どうですか。 色の使い方が、タマラナイですね。 価格も、うまい具合に、悩ましい感じです。 RIDLEY。来るとおもうなああ。

迷走の、軌跡

RIDLEY COMPACT 602Aカラー。 Cannondale CAAD9 LIQ。 Cannondale CAAD8 BLU。 Commencal BABYLON2 2009。 BASSO Devil 2009。 GIANT DEFY ALLIANCE1 2010。 GIANT DEFY1 2010。 GIANT FCR0。 ORBEA AQUA Tiagra。 どうにかこうにか、ここまで来た。という感…