2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめて、みようよ

さてさて、アレから3本ほど観ました。 1本目、『バーンアフターリーディング』。あれ?もっと面白くできるはずじゃないか? と思いました。ジョージ・クルーニー、いいキャラなのに。 2本目、『ファイト・クラブ』、デビッド・フィンチャー。面白かった。 ち…

片付け、しないとーう

今日は、クリストファー・ノーラン、MEMENTO、観ました。 テディがわかりやすいキャラなので、なんかほほえましい感じでした。 最後まで観てようやく、時系列が逆な映画だったのかというのがわかりました。 部屋が散らかってるので、少しずつ片付けていこう…

今日は、カート

Escape from NY、ジョン・カーペンター監督。 観た、カート・ラッセル、イカツイわー。 眼帯ずっとしてたわー。あわわー、あんな状態でグライダー乗りたくないわー。 そして二本目、ユージュアル・サスペクツ。 ケヴィン・スペイシーつながりで。 途中でオチ…

えい、エイの生き様

そういえば、週末に雨が多い。 今日は、晩飯くいに行くぐらいしか外出していない。 もうね、どうなんですかね。 人付き合いが、できませんね。 生きてますよ。渡辺京二の、逝きし世の面影を読んでいます。 LA Confidentialを観た。 面白かったです。ラッセル…

さてさて、てさてさ

眠くなってきた。 『華竜の宮』読了。 後半は怒涛の展開で、ぐいぐい引っ張るんで、ガガガと読めました。 交渉で話が進むのが、面白かった。 最近は、あんまりすることもないので良く寝ている。 自転車に久しぶりに乗る。 新しいサドルが硬い。 ポジションが…

やっと、帰ってきた

三週間ほど出張行ってました。 あー楽しかった。というときもあり、すげえ疲れたと思うときもあり。 出張行く前に発注してたWiggleの荷物の受け取りができなくて、英国に戻っていったのがすごく悲しい。 なんでだー。郵便局。もう3日待ってくれてれば受け取…