たーたーたた、たたったたた

なんかゲシュタルト崩壊しますね。
またもやWiggleから届くものを待つ日々。
夜はすこし涼しくなるのですごしやすいですね。
夏になるとこれが、あー。
仕事ばかりしていますが、まあそれはそれで。
週末になるとお酒を良く飲んでいます。
楽しいです。
Wiggleで買い物していると、あることに気付きました。
私はSAXO BANKが好きだと。
なんかSAXO BANKのものがあると買いたくなる衝動が。
グローブ2つ目発注してしまったー、半額だったし、、、。
実はSAXO BANKのレプリカジャージも持っているのですが、着てみたら、自分の腹の出っぷりに愕然として、外に来ていけない!
サクソバンクサンガード!うわ!
お腹の脂肪を、なくしたいぞ、うう。