久しぶりな、感じ


おお、写真貼るのすごく。
久しぶり。
GW-4000-1A3JFです。
緑がキレイ。
NECの箱は、NTT-Xで買った、ディスプレイの箱です。
でかい。
今日箱捨てた。
自転車改造は、一日かかってようやくできました。
チェーンコネクトピンの飛び出しが気になって、修正したら余計に動きが渋くなってしまって、その点が一番の失敗でした。
リアディレイラーの調整に思いの外時間がかかり、落ち着いてやればそれほど時間がかからないはずなのですが、2時間ぐらいやってたんじゃないかと思います。
そして、当初の予定になかった、リアホイールのグリスアップまでやってしまって、賞味6時間くらい自転車いじっていたのではないかと思います。
ようやく終わって試運転しようとしたら、外に出たとたんに雨が降ってくる始末。
2キロくらい走って、諦めて帰宅しました。
ウーガー。
部屋はまあ、なんとか、生きていけるくらいにはなっています。
さすがに日、月、火、水、と四日もやっていると、疲れがたまってきました。
もう、そろそろ、終わりにしたい。