2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出したり、忘れたり

桜が咲いてたりしますねえ。 グーペのこの質問に対する答えが、とてもいいですね。 http://blog.goope.jp/?eid=376 自分のクソさを知ること、難しいですね。 問題の解は条件によって規定されるとして。 自分のクソさは、自分自身の条件と見做しても良いよう…

本を、じわじわ読む

面白い。 2013年度が終わります。 後輩は海外へ。 服を買ったり、椅子を買ったりしています。 物欲を満たしてみたり。 まあ、そんな時期もありますね。

ほんの、すこしのこと

なんとなく、あたたかくなってきました。 仕事でぐったりしてますが、まあ、なんとかなっています。 腹が減って、いつも、腹へっています。 ふう。

たたかう、猫の声

人間みたいです。 外で、今まさに、威嚇しまくっています。 とりあえず、早く決着をつけてほっしい。 寝よう。

段ボールを、かたす

ようやく。 サブカルクズやろうであるところの、私どもは、まあ、いい気になって生きておりますことです。 10proリケーブルしたら、良い感じ。 カーテンを、ネットで買ったりしました。 まだまだ寒いっすね。

ららら、こんにちは

おっと、三月ですね。 三月の5日間、DVD見直そうか、どうしようか、ちょっと考えました。 今日はAIRにします。ラストダンス。