2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はす向かいの、それ

本日は、underworld、Rez。うまく貼れているかな。 自分を肯定したり、好きになったりなんて、どうやっているのか。 いや、何を基準にそんなことを考えているのか。 何かよりどころはあるのか。 そんなもん、別にいらんしと思うし。 みんなが欲しがっている…

シャーペンの芯の、真のアイデンティティ

本日は、KC&the sunshine band、That's the way(I like it)。 うーん、仕事してもしても、うーん。この追いかけられている感。 なんなんじゃい。と思う。 何かバレるんじゃないか。うーん。 少しずつ。 メール書いたり。メールの返事がなかったり。 時間がと…

ゲマインシャフトとゲゼルシャフトって、なんだったか

本日は、ホフディランで、欲望。 ガンプラの、色分けされていないところに色を塗るのと、スミ入れをすることで時間が過ぎていく日々。 本も、久しぶりに小説を読んでいます。ヒストリア。 忘れていくことが多いのですが、忘れていないことも多いです。欲しが…

中毒に注意したら、そうなる

本日は、くるり、奇跡。 私はあなたにとって必要ないけれど、 私は私にとって必要だから、私は必要。 1+0=1みたいだなーと思ったけど、なんか違う気もする。 1÷0=∞のほうかな、と思うけれど、なんだかしゃらくさいです。 そんなことより、ギターソロを聴いた…

ザラザラしてない?、そのZARA

本日は、くるり、グッドモーニング。 好きなモビルスーツは、ウーンドウォートです。突然だな。 ツノと足が好きです。 言葉について、特に何も考えていないので、何も考えていない文章が書けるだろうと思っています。 うーん、この。 意識のなさが、逆に怖い…

食べてみて、食べてから

本日は、arrested developmentで、Africa's inside me。 たぶん、前にも貼ったけど。好きなので。 エビバーディ。 食べたもので人の体はできているので、食べないと体は維持できない。 ビバップでも言っていましたねえ。最果タヒ氏の本をとうとう読んでしま…

波が、ざんざかざん

本日は、エド・シーラン、Don't。 夜に、ア・ラ・ポテトを食う罪悪感と背徳感とアレなヤツ。 悪い癖、という演劇を観たり チェルフィッチュのチケットを予約したり 波よ聞いてくれを一気読みしたり 洗濯槽洗浄液を投入したら水があふれたり バナナを食ったり…