2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熱っぽさとビタミンウォーターと、平岩紙と

木更津キャッツアイを観直しているので。 平岩紙、よっすなー、よっすよっす。 皆さんGEOに行って、500円でDVDを全巻借りてくるべき。 あと、熱っぽいので、ふらふらする。

ごめんねごめんね〜、浪人します!

福岡市博物館の常設展示の立花尚政が黒田長政に宛てた書より。 結構読み取れるものである。シャシャシャーと書いているように見えるが。 日本号に感動する友人。 人というのはいろんなものから卒業していくものです。 1Q84読み終わったら、WORLD WAR Zを読む…

からみつく十六角形、と輪

願ってもないチャンス! まあ、眠っても眠っても眠い。 欲しい物も特になし、なんだかなあ。 ミニマムに生きる。 白熱教室の再放送を見よう。 本日の英語。last installation.

どうん、うどん

あることを友達に伝えないといけないのだが、まだできていないので、早くしよう。 リーバイスの大戦モデルを購入する。良い色である。穴が始めから空いている。 長持ちすると良いな、と思う。デニムは股のところに穴が空いてしまうので、それでダメになって…

カソード、レイチューブ

本日の音楽。LCD soundsystem『Yeah』。 重いものを片方の腕だけで持っていると、だんだん腕が痺れてきて、持てなくなるが、重さを分散して、両腕で持てば、バランスが取れて、長時間もてるだろう。 息を吸おうと思ったら、吐かなくてはならないし、吐いたら…

オースター、ポールを

何故か、節目節目でジョン・アーヴィングかポール・オースターを読む。 『オウエンのために祈りを』、『未亡人の一年』、『ムーンパレス』などなど。 私のエゴの無闇矢鱈な主張に自分でも驚く。 会社のパソコンを久しぶりにデフラグする。 無駄に言葉を羅列…

その涙は、知っている

あてどなく歩く。 ボルヴィックを飲む。 そして眠れない。

トンネル効果、は面白い

『また、この宇宙の生成においても、トンネル効果は深くかかわっている。かいつまんで述べれば、無の状態から宇宙は誕生したのだが、その無から有の状態への移動はトンネル効果によってなされた。』 トンネル効果Wikipediaより。 宇宙の誕生! 何かのきっか…

マイナーな、マイン

Mountain Mocha Kilimanjaro『UHURU PEAK』。 ファンク。グッド。 9曲目「SYMPATHY」のベースラインがPSソフト『GranTurismo』のBGMに似ている、と思う。 デンデケ。 モヤさま、過去回を見直すブーム到来。 どの回観ても面白い。 ゴールデンも楽しみです。 …