2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、ううーん

はい。昨日の続きです。 相変わらずのネタばれアリます。 違和感というか、絶賛できない感の原因をずっと考えていたのですが。 なんとなく、気付いたこと。 ほむらの「愛」は、エゴとイコールに思える。 本人はドヤ顔で「愛よ!」って言ってるんだけど、それ…

ご多分に、漏れず

観てきました。新編、叛逆の物語。 以下、ネタバレありますので、観てない人は読まないでくださいね。 MBSで25日深夜、一挙放送を観てからの、レイトショーにいきました。 人多い!人気あるなあ、という感想。 ほむほむ、アクマになってしまたー。あれーま…

ダッシュで、おわりました

GTA5、ストーリーミッション、クリアしましたー。 面白かったー。エンディングクレジット、スゲエ長かった、、、こんなに多くの人が関わっているのだねえ。すごいぞロックスターゲイムス! とにかくトレバーがキマッテます。最後の夕日のシーンで、トレバー…

今度、やってみよう

■ やりかた 1) Yシャツやブラウスの襟や袖にベビーパウダーをはたきます 2) アイロンをかける 3) しばらく放置する 4) 洗濯する GTA5ジャンキーになってるるるる。。。

守れる約束と、守れなかった約束

唐突ですが、TOMMY FLANAGANのOVERSEASというアルバムが良かったので報告します。 明るい気分になりますね。 台風きています。低気圧で頭が痛くなることはないのですが、台風は毎年律儀にやってきますね。ぐるぐる。 境界の彼方のオープニングの橿原さんの歌…

ヤバーい、ヤバーい

GTA5にハマッテいます。 おもしろーい。 ヘリコプターとか飛行機とか運転しています。 トレバーやばす。箱庭感がやばす。 久しぶりに時間を忘れてゲームしています。ああ、いい年なのに。 面白いからイイカ。と思う自分もいますけど。 地味に中井久夫の本、…

どもー、どもどもー

なんか、いつの間にか40000ヒットです。ありがとうございます。 のんびり続けていきませう。 ご存知のように、ドイツに行ってきたのです。 ドイツ!いいところです。 皆さんも機会があれば是非。ドレスデンの美術館が良かったです。 ラファエロの絵があるの…