2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のどが、乾くな

本日は、椎名恵で、今夜はAngel。 ある程度、移動をしたり、あーだこーだ言ったりしていたら こんな時間に。柴崎が、すごくよかったことは みんながわかっていること。眠い。 眠いけど、 起きてしまう。 ああ。

一周目が終わったら、二周目が始まる

本日は、Brad Mehldau Trio、Spiral。 小松菜奈は画がもつなあ!(挨拶) 本当に、すごいなあ。 立ってても、座ってても、寝転んでいても、画が!もつ! 編集してて、思わず声に出していたであろう、そう、何度も。 画が!もつ! 4K UHDで出すべき。後世に、…

チャンスをつかむのに、やぶさかではない

本日は、Kamasi Washingtonで、Fist of fury。 カマシ、セカンドアルバム、来週発売だと聞いて たいへん楽しみ味がある 早めのリリース、たいへん素晴らしく これは楽しみです 新曲、良いです ああ、これは楽しみだ うむ ううむ

あれ、結構ハマってたな

本日は、imai、fly feat.79,中村佳穂。 ああ そうだ そうだったのか えっと どうしてかはわかったけど どうすればいいかも わかったけど それが ほんとうに いける こと なのか わかったのか わからないのか わからない そうだね ありがとう

日にちを数えて、朝が来て

本日は、alice in chains、stone。 ぬくかったところから出て、やけに寒いところに行く 思いもよらないことで、話が盛り上がってしまうこと 傘をさして、とおりを歩いていると、すれ違う人が濡れているのが気になる あなたの目が、何を見ているのか、もしわ…

嘘が、真実になれるなら

本日は、KIRINJIで、だれかさんとだれかさんが。 日差しが、くきっと影を作る 読みかけの文庫本が、手から滑り落ちる 物語が夢で再生されて、どこまで読んだか不鮮明になる 風が申し訳程度に腕の毛を揺らす ここが、どこなのか、忘れている 目標を見失った気…