レディー・ガガが、ガサガサ

後輩が、好きなんですって。
生きてます。
ウニクロ、最近動いてなかったので、変えてみたのですが、音が出る設定になっててかなりびっくりする。
設定変更できるんかな、このあとやってみます。
なんだろう、悶々とする映像ですよね。ちょっと卑怯だなあ。
まあ、私が買いたいと言っているものは、買いたいとおりに買われることはないので、案の定SX130は見直しになってます。ははは。
NEXいいなあとか、思ってますけど、どうなることやら。
読書メーター変えたのに更新されてない。ありゃ。
auがんばってましたね。
ISシリーズ、もうちょっとなんとかならんかったのか。
iida、透けとるスケルトンがいいですねー。
脱庭者が何を言っても詮無き事ですが、まあ、ね、6年くらい庭でしたから。
ツイッターは結構更新してます。ので。
うーん、なんだろー、俺妹、2話目まで見ましたが、作画安定してますね、くらいの感想しか出てこないー。
それ町、OPの梅津さんがやはし良いなあと。声慣れないけど。メイド!
マンガのときの店内構図と、アニメだと想像していたのと違っていて、違和感を覚えた。
少々はみでてても、どうにかこうにか生きていけんじゃないかと思ったりもする。