いーきて、いるー

『太陽』より、「いきている」。
変な時間に寝て起きたので。
無事に、いろいろ終わったので、ようやく平常運転でしょうか。
まあ、あんまし精神衛生上の問題は片付いてはいないのですが。
結局、どうういう視点で物事を捉えているのかーということで。
ページビューがとうとう10000オーバーになったので、もう少し続けてみようかと。
何かの役に立ててますかね?
生存報告に毛の生えたもんだと思っていただければ。
SX130ISを買おうかと思っていますが、CX3にも惹かれています。
でも多分、SX130になるような気もします。
望遠のデジカメは久しぶりなので楽しみです。
結婚式では、なんだか泣いてしまったり。
2次会のチーム分けで、現地の人たちの暖かさに包まれました。
どうもありがとう。