なんか、どうも

久しぶりすぎて、うまく書けますかどうか。
WeCityをやったり。適当日記を読んだり。
私の指油、多いのですね。予想通りですが。
部屋を片付けたり。未来の自分にプレゼントしてみたり。しなかったり。
糊を貼ったり。国勢調査を出したり。
旅行の準備をしたり、アマゾンに発注したり。
家賃を払ったり。ホットプレートを買ったり。
粉モノを作ったり。仮面ライダーのフィギュアをまた飾ったり。
量産機のリボルテックが出てきたので飾ったり。
海洋堂博物館の入場記念フィギュアが出てきて飾ったり。
審判講習会に出て、戻りオフサイドの理解を深めたり。
雨が降ったり。午前中は晴れていたのに、昼から曇ったり。
テレビを見たり。ブルーレイを焼いたり。
国産BDを物色したり。ゲーム機のコントローラーを整理したり。
DCのコントローラーが3つもあった。N64のコントローラーも3つあった。
マリアビートル、買ったんですが、全然読めてません。
HALO Reach、やってみたいような、シリーズ全然やってないから手を出しにくいなあと思ったり。
ブドウを食べたり。プリンを食べたり。
髪を切ったり。スピーチの内容を考えたり。
iPhoneで家計簿つけてるんですが、エンゲル係数が高い。
お金をどしどし使っているなあ。
PS3、GT5レーシングパック欲しいのですが、もう予約できないっぽい。
SonyStoreでアカウント取ったのになあ。青いの欲しいなあ。
というか、GT5でチェイサーを運転したいだけなのだが。
ガソリンを気にせずに。
ブイブイ