いこうぜ、いこうぜ

全開の胸でー。
フラカン、素晴らしいですね。
高校の同級生の女の子は、同じ同級生の妻となっているそうですが、今でもフラカン好きなんでしょうか、どうでしょうか。
それはわからないけれども、深夜高速は、素晴らしいということで。
体育祭のとき、テントの下で、そんな話を聞いたことを、何故かとてもよく覚えているのです。体操服が懐かしい。十代はあっという間だ。
その当時、フラカンは、全然メジャーじゃなかったです。今でもそうですが。
モヤさま、ゴールデンになって、なんか模索してる感じがします。
音楽の話が続きますが、エレカシの、翳りゆく部屋、が素晴らしいです。
フラカンだのエレカシだの、略しすぎですが。
本当に、泣かす気で、来ます、ドカン。
荒井由美のバージョンも、たんたんとしてて、それがまた悲しいんです。
死は、何も解決しない。もっとも簡単な答えでしかない。