びびってんじゃねぇ、びびってんこの後エコー

本日は、Chvrchesで、Bury it。



よく使うハサミに限ってどこかに行く。それは、どんな法則なのか。
歩いていると、特に意識していないのにどちらかの足の側に偏りが生まれているけれども、それについて悩んだりはしない。
自分のチョイスが間違っているとか、ただしいとか、考えてしまうけど、考えないようにする。
一生懸命やってりゃ、それで認められるわけでもなし。
子供は親を選べないし、親は子供を選べなし。
選択ができるなんて、傲慢です。
約束は守りたいし、ならば約束なんてしなきゃいいのに、でも約束してしまうのですね。
なんでだ。
がっちりとした握手は、何かを伝えている?
備えておくべき。