あまいものの中にある、あまくない部分

本日は、中村一義で、主題歌。


朝からいろいろあって、夜には泥のように眠ってしまう。
上手く行かない環境で、環境を変えることが悪なのか正義なのか、そんなもの定義できるわけでもなく。いきなり音楽が成り立つ場合もある。
ヒストリア、ぐいぐい面白い。
欲しかった本をまとめて買う。さながら本を買うマシーンになる。
走った後、たぶん自分は違う自分になっていると思うけど。
だんだん元の自分に戻っていきそうな気もして、怖くなる。
どんな自分で定位したいのか、わからなくなっていく。
そもそも定位することを求めているのか、どうなのか。
移動し続けていたいという本能。移動は抗えない麻薬のようなもの。
止まることは悪。
悪は常に必要。
覚悟がいる。