概算請求の語感の良さと、その意味

本日は、coldplay、Don't look back in anger。


ワインを飲んだくれる日々。
どうした、どうおうした。
重ね重ね、結構元気にしています。
瞬間湯沸かし器みたいに怒れる人もいれば、できない人もいる。
音楽で鳥肌立つのは普通だと思っていた。
そうじゃない場合もあるのか、そうなのか。
ということであれば、自分が普通だと思っていることも
普通じゃないこともあるのだ。
それはそうだろう。
赤い色を見ても、どんな赤かはわかんない、と。
でも飲んでいるのは白だ。何が白だ。
白い猫を2匹同時に見た。
なんでかわからないが。自転車に乗っている。
冬に半ズボンをはいていても、それは別にいいだろう。
でも寒いんじゃないか、それでもそれが普通の場合もある。
柄でもない。