マリオカートが、みつからない

どこにいったんだ。
2011年TCR2、めっさ安いですね。おそるべし巨人。
山本精一『ギンガ』読めてません。残念。
昔、進藤アナが好きだったんです。TBSの。
ん、TBSだよな。
それで、進藤アナが出てる番組は結構見てたんですが、所さんが出てる夜10時くらいからやってた番組があったかと思うのですが、そのときになんだがいいなあと思ったんですね。
ということを思い出したので書きます。
最近書くことがなくなったら、思い出したことを書くことにしているのですが、これが年をとったということなのか。
BSニュースの10分しか出てこないアナウンサーを好きになったこともありました。
ピンポイントを狙わないと観られない!
くるりの「温泉」を聴くと、風呂に入りたくなりますね。
そういえば皆さんは森下玲可さんを知っていますか。そして姉さんのラジオ番組をしっていますか。やけにラジオだとテンションが高いんですよね。ねーさーん。
今度の旅行で、みんなでDSでマリオカート対決をすることになったので、練習しようと思って探したら見つからないので、困っています。
探してくれる人募集。
今度は、吉岡平の話を書こうと思います。SOME-LINEマンセー