眠りと、ライチパイン

吉岡平は、結構読んだんです。多分。
あまり記憶がないのは、タイラーで出しすぎたんじゃないかと。
無責任元帥あたりまでは読んだはず。娘のところとかまでは読んでない、と思う。
やっぱり無責任艦長でそよかぜ乗ってたころが良かったんじゃないかと。
アニメも好きですけども。オープニングの曲が良いよね。
いってみよーう。
90年台の香りがすごくします。最後の艦隊がすれ違うとことか、そうとう緊張感があって好きですねえ。
そこでSOME-LINEですよ。面白かった印象はあるのですが、あまりディテイルを思い出せない。足にいるヤツはいじめられてたような。
勇者王シリーズだと、やっぱりガオガイガーがすきなんですが、友人はマイトガインがすきでした。
最近は、勢いだけでは乗り切れなくなってきたなあと思います。