んあー、不安になる

訳のわからない不安に、ゾゾゾと襲われる。
島国大和氏と、内田氏のエントリを読んで、似ているようで似てないようでもあるなと思いながら、まあどちらもスポイルというか、消耗戦というか撤退戦というか、枯死していく話なので、似ているとも言えるなあと思う。
UAのファンになる。
まあ、ダジャレです。ファーストアルバムは持っています。
アジの刺身が旨かったので、それで良いかと思って、生きておりますが。
なかなかどうして、人間というのは、いろいろな不安を抱えております。
または、過去に多くの失敗を経験しております。
そして、同じ過ちを繰り返し、繰り返し、しております。
ということを仕事中に思って、いかんともしがたい気持ちになりました。
仕事しろ!
今までのやり方を変えないといけないのだと思う。
昔のやり方でうまくいっていた時期はとうに過ぎ去ってしまっているのに、それにしがみ付くのは緩やかな自殺と同じことだ。
変化は起きるものじゃなくて、起こすものだと。
訳のわからない不安はこんなことを一人の人間に書かせるものなのかー。
ディクスン・カー