みんな、元気

アーケイド・ファイアの新譜が欲しいなあ。
たぶん、いろんなやり方がある。
おそらく簡単ではない経路で、ここまで来たのだが、未来はわからないので、どんな困難がこの先待ち構えているのか、それとも相当な幸せが待っているのか、それは誰にもわからないのだ。
ゲゲゲの女房」が評判らしく、向井理さんがカッコヨロシイそうだ。観てないからわからん。松下奈緒は、困った顔が似合う。
なんだか、PLANETSで取り上げられそうな感じがする。
山岸さんが肩さんという呼び名を持っていることを最近知る。
がんばってほしい。
今思えば、もっと学校が好きでも良かったのに、と思うが、当時は学校という制度があまりに好きになれずにいたので、仕方ない。
素直になれよと思うが、素直になれなかったのだから、それはもう、どうしようもなく、どうしようもないことなのだ。
私という個体は、全力で間違った方向を目指し、全力で間違って生きてきたので、最終的には、何が間違っていなかったのかわからなくなってしまっている。
それは本当に間違いなのか。
責任者はどこか。そんなもの、最初から存在しない。