ラシン、サンタンデール

裸身、炭酸でーる。
F1見てるとやたらサンタンデールの看板出てますね。
夏は、ミツヤサイダーに氷を入れて飲むのが好きなのですが、1.5のペットボトルだと最後のほうで炭酸が抜けちゃって、砂糖水みたいになりますね。それでも飲むけど。
のりりん、1巻読みました。
自転車、楽しいよなあ、多分。弱虫ペダルとは違う方向性で、良いと思います。
ライバルはTIMEに乗っている。
うんむー。GTのフレーム、あんまり好きになれないのだけれども。
この辺は趣味の世界だから、いかんともしがたいよね。
ゾンビランド、観たいけど、週末は無理っぽい。
ソフトバンクの営業利益、そんなに出てるのかー。凄いね。
何億円も報酬もらいたいとは思わないけど、何かを残したいとは思うなあ。
これもそのひとつになれば良いけれど。
宝くじ買いました?私は買ってません。
3000円、どう使おうが、自由なんですけどー。
マンガ買っちゃうなあ。部屋が埋まる。