ギャランだった、昨日の

表立った、ヘリウム。
ギャランフォルティススポーツバックという、長ったらしい名前のクルマでした。
なかなか見かけない、街で。
エアコンつけないで寝られるかいろいろ試してみてるのですが、ここ最近はなんとかなっています。
OtterBOXのケースがいいなあと思ったり、しています。
現物はないですが。
職場の先輩が、モヤさま好きになってきたみたいでうれしいです。
サバンナモニター、かっこいい。
100円ショップでトングを買いました。こないだ。
IKEAには良い感じのトングが売っていなかったので。
ドイツのアルトナという街に、バガボンドというイタリア料理屋があるのですが、そこのパスタがすこぶる旨いので、行かれる方は是非ご賞味あれ。
平日にもかかわらず、家族連れやら、年配の夫婦2組での食事やらで、騒がしいところですが、味はサイコーですので。ヴァイスビアも旨いですし。
ただ、あんまし英語は通じなかったので、ムリクリドイツ語を喋りましょう。
アルトナ駅近くにある、ドイツ料理屋さんのラム料理も旨いです。店名は忘れました。
なんというか、印象に残っているのは食事のことばかり。
ロンドンで、フィッシュアンドチップスをテイクアウトしたら、二人分あって食べ切れなかったのを思い出す。バーガーキングも食べた。