ガット・ウルグアイ・ラウンド、いまはもうない

WTOになったので。でも、WHOと間違えやすくない?
響きが好きです。ガット、で強く出て、ウルグアイで丸い感じを醸し出し、ラウンドでまとめる。
声に出して言ってみよう。
きっと、騒がない、タウンで。
最近食欲が凄くあるので、よく食べます。
野菜一日これ一本、飲んだりするのですが、最初の一口を乗り切れたら、ずるずると惰性で最後まで飲みきれますね。
夏休みの思い出その2。鍾乳洞に行きました。とても涼しかったことを思い出す。
あのころは車があったからなあ。ナツカシス。
会社の駐車場に、いつもシビックTypeR EUROハッチバックがあるのですが、赤色で。
いっぺん乗ってみたいなあといつも思っています。燃費悪そうだけどね。
マルンとしてるのに、速いよ、と語りかけてるかのようです。目つきは結構鋭いけどね。
あと、三菱のランサーのEVOじゃないやつで、ワゴンタイプのやつがあるんですけど、あのクルマの後ろ姿が、孤高、という感じがして好きです。最近の三菱はみんな同じ顔してるけど、イカツクてカッコイイですね。
でもまあ、乗れるんだったらAUDIが良いです。アウディ