トラルファマドール人と、トラファルガー星

似たようなタイトルつけたような。。。
ハイティンガは、ヘイティンガと書くところもある。
ビジャも別の呼び方あったような。
人間はチャレンジャーでなくてはイカン。と聞いた。そうかな?
食ってくために、がんばるのです。
あと、借りは返したい。それだけ。
夏休みの思い出を伊集院さんが思い出しているので、思い出してみる。
夏なー。汗かきながらドストエフスキーを読んでたことぐらいしか思い出せない。
つ、つまらん。
充実した夏休みなんか、弱虫ペダルの主人公みたいなもんだ!そんなのあり得ない!
何かをスタートさせなくては、とは思っています。
なるべく面倒くさくない方向で。