豚ばら肉と、ドレッシングとビールと

クックパッド、便利。
ガジュマルをベランダに出しておいたら、若い葉っぱが焼けてしまった。
そんな日差し。
部屋の写真を見ると、なんだかとても雑然としていた。
髪の毛を切ったのですが、そこの担当の女性がメッシを知らなかったのでショックを受ける。なんで、メッシを。
というか、普通の女性という、人がいたとして、やっぱりあんまりサッカーに興味がないものなのであろう。
おそらく部屋の中に溜まっていくシュシュの処理ほうが関心事なのであろうなあ。
いま、興味があることは、うーんなんだ。
もう黒でもいいか、と思っています。ははは。
夏休み、何もすることがないぞ。おおお。素晴らしい。
バイバイ、ブラックバードの副読本を買って読もう。