ファントムメナス、ェ

BS一挙放送やってますねえ。
クワイさんが!あああ。
アナキン、弟子にするのヨーダ師匠は止めてたのにねえ。
5時ですよーだ。
パルパティーン、悪者顔すぎだろ。
サミュエル・L・ジャクソンさんのお名前をいつもすぐ忘れます。
すくモーガン・フリーマンさんの名前が出てきます。
似てないのに。
サミュエルさんといえば、パルプ・フィクション
洋画で何回も観たくなるのは、パルプ・フィクション
タランティーノの映画を、たとえばカップルで観に行ったりなんかすると、加えてタランティーノの映画がなんたるかを知っていないような女の子だったりすると、観終わったあとの空気が重くなるから、やめたほうがいいと思う。
世の中は、エロ・グロ・ナンセンスなんだ!ぎゃー。
ナタリー・ポートマンかわゆす。
Jリーグタイムが復活したので、山岸さんを拝見する。
本日リーグ公式戦があり、右サイドバックで出る。
暑くて死ぬかと思った。身体が心臓になったかと思う。
初めての公式戦、Mくんがオウンゴール。まああれは仕方ない。
ボールを蹴るときの精度の8割は軸足で決まる。
ホンダのオデッセイの内装が近未来でした。
今日はゴージャスな人は見ていないが、色の白い人は見た。
あと、頭のテッペンが凹んでいる、男モノみたいな帽子をかぶった人を見た。
白、ほんとに7月末に出るんですかね。