人類補完の扉を開く、ネブカドネザルの鍵だ

ずいぶん蒸し暑い。
仕事でいろいろあって、いろいろ考えた。
最近目の下の隈が、増えた気がする。
どうなりたいのかね。
本日のマツコ回、神でしたね。デラックス、面白い。
ナンシー関的な位置?
内藤さんが、コンスタントに前列にいてくれて安心する。
だんだんキャラが立ってきて、いい感じになってきてますね。
HDDに録っていた、NHKのワールドカップ総集編を観る。3位決定戦前の。
福西イレブンの攻撃的布陣に驚く。カカがいればなんとかなる、気がする。
投げ出したくなるときは、多々あるが、そこで投げ出したら、もっとたいへんなことになることをも分かっていて、それは折り込み済みで、だから踏ん張るけれども、もうダメなときは降りちゃっていいと思う。生きてることが大事。
ヨーグルトが食べられなくなるのは、それは悲しいことだ。
オイスターは英語で牡蠣のこと。
ウーロン茶はサントリーのこと。