空と、雨

と、が好きなんだな、多分。
ワールドカップ開幕以来、とりあえず気になる試合を見る。
イングランドアメリカがよい試合でした。
南アフリカの先制点はきれいに決まってましたね。
韓国パクさん、きっちり仕事しはるなあと思いました。
メッシ、今大会は活躍できそうでしたね。あとマラドーナって絶対禿げなさそうな髪だと思う。ヒゲもスゲエ。
サッカーを見ていると後半ダレてきてしまう瞬間があって、そこで大抵眠くなるのだけれども、そういうときに得点とかの盛り上がりがあると、なんとか乗り切れるので、そこんところお願いしたい。
『イン レインボゥズ』を聴きなおしてみて、改めて良いと思ったり、カレーを作ったり、コンビニに行ったり、不思議な気持ちになってみたりしたりした。
BDに、レコーダーを使って番組をダビングしようとしているのだけれども、予約録画と重なってしまって、毎回断念している。
このままサッカーの試合を録画していたら、破綻する、ので緊縮財政でいらない番組を削除している。
雨、よく降るなあ。