欲しいの欲しくないの、どっちなの

ポルトガルコートジボワール戦、後半から試合が動いてきた。
目が覚めるほど眠い。
ワールドカップ、楽しいですねえ。
橋本奈穂子アナ、東京に異動になったのねえ。
てっきり名古屋にいるもんだと。露出増えるとウレシス。
昨日の日本戦はあっという間だったなあ。遠藤、最後まで走れてて、良かった。
そういえば、本日予約開始のアイツですが、なんだか熱が冷めてしまったので、いったん保留しとこかなと思ってみたり、なんで黒だけやねん、と愚痴ってみたり、そういう消費者を煽るやり方は好きじゃないな、と感じてみたり、でも発売日に欲しいなあと、うん、やっぱり欲しいけど、もうなんだかお祭りに乗り切れなかったし、もういいんです、いいんだったら、もー、モー、モツ煮込みうどん。
寂しいなら自動改札機でも眺めてればいいじゃない。
しょっぱいプラスチックの板でも齧っていればいいじゃない。
我々にはインターホンがある。
ピンポーン。