切り忘れを、防止する

荒川視聴。草、生だとあんなに燃えないよね。
ズラタン・イブラヒモビッチの、ズラタンってなんか気になるよね。
iPhoneauからMNPするか、auとの2台持ちにするか、とても悩む。
そもそもauのままでもええんじゃね、とかウジウジ悩む。
今日もよい天気でした。
平日はなにもなく、どうしたものかと思う。
四畳半も視聴。この流れは・・・もう1回続くな。
ジョニー、切ないぜ。
今日の昼は麺だった。
午前中は打ち合わせばかりで、午後も書類ばかり作っておったなあ。
スーパーの店員さんが、少ない買い物だとビニール袋に入れてくれるので、ありがとうと思うが口には出さないでいるが、ありがとうとは思っているのです、まあ入れてくれなかったとしても、何もネガティブなことは思わずにおそらく無意識に自分で袋に入れているのであろうし、それで良いということで、今日も一日生きてこられて有難いことであります。
アイアンマン2が観たい。