なにものでもない気分に、なる

スーパーカップのみかんヨーグルトを食べる。
確かに貧乏くさいいい味。安っぽいのに旨いよ!
電気グルーヴのBSの特集を観る。面白い。人生と有頂天とナゴムレコードソノシート
瀧、いい顔だなあ。『N.O.』の映像は瀧が何もしていなくて面白かった。シタール
学校ないし、家庭もないし〜♪。
卓球、太ったなあ。でもあの眉毛、サイコーですね。
高校のときから続けているから、あんな感じにできるのだろうし、あの部屋はリアルだったなあ。
電グルのオールナイトの言及をしたところだったので、密かなつながりを感じてしまったり。篠原ともえの腋。
そんなことより、番組あとのBSのCMで山岸さんが!結婚して!
と思ったが冷静になる。
耳がかゆい。