さりげない、さりげなさ

イングランド戦を観る。
前半、阿部が効いてましたが後半脚が止まると、攻め込まれますなあ。
川島、良かったです。
休みにあまりにすることがないので本ばかり読んでいます。
WWZを読了。抑揚を控えた文章。原文で読みたいなあと思う。
次は、レベッカ・ブラウンを読もうかなと思っています。
ヱヴァ破、もう一回観てもいいんだけど、なんだかそんな気分になれず、2回目はなし。
来週友達が来るので、そのときに観よう。
くるりのアルバム買いました。ハローグッバイ、良いなあ。
ずいぶんライブ行っていないので、また行きたいなあと思いますが、チケット取れないからまあ仕方ない。
QJのバックナンバーをまた買ったのですが、もうこれ以上買っても仕方ないかな、と思うのでもうやめます。
ロングスリーパー気味なので、短い時間にシャッキと起きたいなあ。
変な夢をよくみるし。覚えてないし。
ここ2日は天気が良かったので、洗濯をしました。
うーん、中身のない日記だなあ。
なんかないか。。。
あ、イングランド戦、タモリ倶楽部空耳アワーの安西さんいましたね!