巨万の富の、巨万

ちょっと響きが力強すぎると思う。
EXTRA 07もらってきましたが、オリエンタルラジオの人のページはなんだったんですかね?穴埋め?
まあ、DDEKです。久しぶりだ!
昨日は焼肉くるりを最後のほうだけ見ました。UST、せんでんこうかはばつぐんだ!
もっくん、久しぶりに拝見しましたが、元気そうでなによりです。
達身さんも、ひょうひょうとゆずシャーベットを食べる感じが良かったです。
ツイタのほうには書きましたが、クイックジャパンのバックナンバーを何冊か購入しましたよ。スーパーカーの特集のところとか。
Wikipediaで赤田さんとか、枡野さんとか、南Q太さんとか、ロシア革命について調べたりした一週間でした。
まあ別にアングラ文化がどうのこうのなったって誰も困りはしないので、それはそれでいいか。今はオープン化の時代ですもんね。フルオープンで、かっとばすしかないですよね。
フルカワミキさんは元気なんでしょうか。がんばって欲しい。
今期イチバンだと思っている、四畳半神話体系ですが。
実家にはハードカバーがあるなあ。ここでも太田出版
オープニングの演出が秀逸ですね。
MAD HOUSE、ドーーーーン。と出てくるところが好きです。あと小津のキャラデザが良いです。師匠も。
坂本真綾、大人気ですなあ。荒川も良いですし。荒川のキャラ立ちだけで勝負する感じが、ノーガード戦法みたいでいいなあと思います。中村光、がんばって欲しい。
引越し、したい気もするし、そうでもない気もする。
そんなことをふと思った。