ベラボー参上、メサイヤ!

PCエンジンの憧れ。
光の道対談見逃したー、あー。最後の10分くらいだけ見ました。
熱かったみたいですね。USTのtwitter TLがすごいことに。
んむー、いろいろ考えさせられる。
とはいえ、うまいもん食ったら、人間それで幸せだよな、とも思う。
昔のmixi日記を見直したらとてもじゃないが、読めないというか、こっぱずかしいので赤面する。
でもまあ、そんな時期があって、今があるので、それはそれで仕方ない。
auは相変わらずな端末ばかり、という感想。
んむー、いろいろ悩ませられる。
内田樹さんのブログで少しだけ1Q84への言及があったが、母を描くのは、やっぱり男には難しいのかなあと思った。子宮なんてないしね。
男は脳で考える、女は子宮で考える、の文句を思い出した。
最後にさらしる氏のtentative name.より
好きが恋になって、恋に愛が加わって恋愛になる。それで恋が消えて愛だけになって落ち着いてきたあたりが一番幸せ。それから愛に情けが加わって愛情になって、愛が抜け落ちてただの情になる。終いには心も無くなって青(ブルー)になる。
http://favotter.net/status.php?id=13530036071