炎というのはだいたい、言葉を象徴します

佐藤優氏の著作より。
なんか引っかかる文章ですね。
本日はたいへんよい天気で、外で肉を焼いて食べました。
たいへんなアウェイでしたが、ビールが飲めたのでヨシとする。
KE$HA、『ANIMAL』、サイコーですね。
これは売れます、というか売れないほうがおかしい。
出てくるんですね、こんな音が。
みんな踊りたいんだと思う。そして踊れば良いと思う。

昨日飲んだ、私の友人に向けた一言で〆。
"ノラ・ジョーンズが別の雑誌で「レストランで頼んだコーヒーが出てこないと私だってイライラする でもそんな事は人生の本質じゃない」と言っていてかっこよかった"。
元気出せよ。