ほたらかし、いくない

アイヤー。
なんか、いろいろあったような、なかったような。
マムシグロンは、結構効きます。
iPhoneRagdoll Blaster2 をずっとやっていました。
Zinc RoomのGrinder2が全然クリアできなくて、ムキー!!となっていました。
なので、ここでヒントを書いておきます。
とにかく、時計回りにグルグル最高回転まで廻してから、上の隙間に発射しよう。
ヒントおわり。
レベルセレクトのところが、センス感じます。
ヤングチャンピオンの、篠崎さんが素晴らしかった。ありがとう。
マンガ部分は、全然読んでない。
CIRCUS買っちゃった。ああ、メンタルを。
ザワさん、立ち読み。守口、せつねえよ。
風邪長引いてます。
咳が止まらん。
うどんに玉子入れたら治るはずなんや、そうなんや。
サイコ・スタッフが、オススメです。
神代のAクラス!!!!
寝ないと!