すぐ寝るひと、すぐ喋るひと

本日は、キリンジで、エイリアンズ。


微妙に時間が経っているの、アレ?この曲聴いたことあるぞってなるやつ。
でも、いいのだ、聴きたいときが聴くべきときだから。
買いたいときが、買うべきときだから。
行きたいところが、行くべきところだから。



静まり返った部屋に、響くのはキーボードと、キリンジの歌だけだ。
それが、不幸せだとは思わない。
キセルとかぶるのは、私一人ではないはずだし、それが何か有用な情報というわけでもない。
微かに。遠くのタバコの匂いまで嗅ぎ分けられる。
タバコを吸っている人のことを、バタコさんと呼ぶのを日常にしているのは、この世界で何人ぐらいだろうかって思う。結構いるよ。たぶん。

そうだろうか。それって、ご乱心じゃね?
なんてね。