変えて、代えて替えて

本日は、キリンジで、雨は毛布のように。


そういえば、またあたらしいおもちゃを買ったので
それに合うように、ケーブルを自作した。
とても良い音が出るのだが、どうしても熱収縮チューブの
収縮がドライヤーだと中途半端だ。
ああ、ヒートガンも買わないといけないのか。
熱収縮させたいだけなのに、そのためだけにこのヒートガンを。
ヒートガン、そのたかだか10分かそこらのために、
ヒートガンを。ああ、ヒートガン。
仕方ないんだけど、この感じ、うん、仕方ない。
でもなあ、ヒートガン、この先、ケーブル自作でもしない限り
使わないよ、本当に、ヒートガン。本当に、さあ。

でも、たぶん買うなあ、ヒートガン。
ヒートガン、うーん、買うなあ。