こんなふうに、語っちゃうじゃないですか

本日は、サンガツ、five days remix。


やはりというか、案の定というか、チェルフィッチュの三月の5日間リクリエーション、観てきました。あー、すげえ面白かった。やっぱり好きなんですよ、三月の5日間。
どのシーンも好きなんです。最初から最後まで。
あのズバぁって終わる感じとかもやっぱり好きなんです。
デモのシーンの弛緩した感じもイイなあと思うし。
ミッフィーちゃんの宇宙船も、滅茶苦茶好きなんですよ。松村さんじゃないミッフィーちゃんもすげぇ良くて、もうあのシーンだけで、観に来てよかったと思うぐらい好きなんですよ。
あとヘソ。今回、ヘソがすごい良かった。なんかドキドキする。
始まったとき、おお、始まった、三月の5日間が始まった、と思って鳥肌立ったりした。
始まる感じ、何の前触れもなく、サァーっと始まる感じ、おおこれだ、と思った。
個人的には、2007年版の、サンガツの音楽が流れる空間も好きなんです。
雑然感が増すような気がして。
でも今回の静かなバージョンも良かった。何も音楽がないことが逆に音楽を自分で鳴らす必要があるような、そんな想像ができるところ。
もう一回観たいなと思ってしまうなあ、ぐらい良かった。