音楽を聴く木になった、気で

本日は、マリーナショウ、feel like makin' love。


テレ東の家ついていってイイですか、あるじゃないですか、
観るじゃないですか、最初はっていうか、当初は、
こんな人もいるんだなあって思って、おお、とか思って
発見とかあったりして、面白いじゃないですか、
でもだんだん独りの家とかに行ったりする企画が増えてしまって、
なんだかツラくなってくるじゃないですか、
それってうまく言語化できない感情っていうか、余りにも
言語化しちゃって受け止め過ぎちゃうと、もうどうしようもなくなるなって
わかるじゃないですか、だからテレビ消して、パソコンつけて、
やっぱり音楽を聴いてしまったりとか、駄文を書き散らかそうとか、
tumblrしようとか、変なフォローしてみようとか、そういうことに
なっていくって、私思うんですね。
お、バレバレだな。