ご多分に、漏れず

観てきました。新編、叛逆の物語。
以下、ネタバレありますので、観てない人は読まないでくださいね。
MBSで25日深夜、一挙放送を観てからの、レイトショーにいきました。
人多い!人気あるなあ、という感想。
ほむほむ、アクマになってしまたー。あれーまーぁあ。
いろんな感想観たんですけど、一番しっくりきたのは、何度も何度もループしてきて、因果を積み重ねてきたその重みは、あれだけのことをしても仕方ないのではないか、という指摘でした。
一ヶ月後にワルプルギスの夜が来ることが分かっていて、何度も何度も負け続けて、その度に繰り返し、繰り返し、終わらない挑戦を続ける。
交わした約束忘れないよ、その思いがもう、大爆発ですね。
うーん、モヤモヤが収まらない感じ。なんだろう、大絶賛の人もいるんですよねぇ。。。
うーん、大絶賛には、なってないです、うーん。