グッドリズム、グッドリドゥーム

Windows7に勝手に入っている、Ninja TunaというアルバムのKalimbaという曲があります。
ん、こんなアルバムiTunesに入れたっけと思って聴いてみると、良いので驚きます。
もう、最近の音楽の趣味としては、気持ちのいいリズムでドラムが鳴ってくれていればそれだけでイイナァと思うようになってしまっているので、あんまり音数多くなくてよいのです。
リズム打ってるだけで脳内麻薬出てる感じになってます。
安上がり。
打ち込み音源を無限ループしてりゃいいんじゃないかと思ったりもします。


サッカーの試合。雨がふった次の日だったので、グランドコンディションが悪く、ボール蹴ってもころがらない。
前半開始1分くらいで先制点を取られる。浮き足立つ我がチーム。その後は、気合で守り、後半へ。
後半開始前に修正点を少し話し合えたのが良かったのか、後半はボール支配率が向上。
相手陣地でボールが回せるようになってきた。
早い段階で右からのクロスにあわせて同点。その後、同じようなクロスでもう一点取って逆転。そうこうしてたら、右サイドを崩されて、キーパーと相手フォワードが交錯してPKを与えてしまって、同点。相手が調子に乗ってヤジってきたので、イライラしていたところにウチのフォワードがミドルを放ち、一点勝ち越し。試合終了間際に追加点で4対2、で勝ちました。やった。久しぶりに勝った。

さてと。
寝よう。