かさねがさね、かわるがわる

はい、どうもー。
雪見だいふくは、いつ食べてもうまいですね。
今日は、カニエ・ウェストのFamily Businessという曲がいいなと思いました。
コモンさんの最新アルバムに収録されているCelebrate、という曲も素敵です。ぜひ。
少しおなか周りが出てきています。
痩せましょう。という声が聞こえてきそうです。
自分との戦い。
部屋は今小康状態なので、生きていけるギリギリのところです。
木曜日のフルットの2巻を買いました。
ブックオフで時計雑誌を探したのですが、なかったのでアウトドア用品の雑誌を買ってしまいました。
明日は雨かもしれません。
今週末、また花見するかも。
何度しても良いであります。