部屋が、カオス

いっちょ本腰を入れて部屋を片付けてやろうと思ったのですが、
カオス状態に陥っています。
本が多すぎる。減らさないと、もう収納するところがない。
目標としては、ひとつ棚をなくして、スッキリ見せたいのですが、
いつまでかかるかわかりません。
映画。『エイリアン』『エイリアン2』を観ました。
シガニー・ウィーバー
リドリー・スコットは良いけど、キャメロンはどうなの。
それがキャメロンだ、といわれれば、そうなのですけれど。
ディスプレイを新調。NECにしてみました。NTT-Xで安くなっていたので。
今見たら、また高くなってて、値段変動恐ろしい、と思いました。
DisplayPortを使ってます。特に何か変わったわけでもないですけど。
今日もココイチのカレー。
フランチャイズの店長募集の漫画が載った小紙があったので、何気なく読んでみたら、最初のシーンで主人公が給料日前だから、という理由でロースカツカレーからポークカレーに変更しているのですが、給料日前に金欠になるってことは、それなりに出費しているということで、そんなカツカツな人が店長やって大丈夫かと少し心配になりました。
本当にどうでもいいことです。
ツタヤでレンタルDVDを返却して、帰宅しました。
最近週末に雨が多くて困りますね。